2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 格差社会階層社会 | トップページ | 結婚 »

ナット・コール

本日お休み。
久しぶりに携帯から更新を試みます。


休みの日の朝は遅くまで惰眠を貪った後、ノソノソと起き出します。
先日の人間ドックの結果を受け、コレステロールには納豆を血液には海苔を摂取し、腎臓のために漬物を控えた朝食をとりました。
いつまで続くか分かりませんが、しばらくはマイブームとなることでしょう。


コンテンポラリーのレッスンに行きたいのですが、いつものクラスの日ではない。
どうしようかと思って、スポクラのことを思い出しました。
調べると楽々ダンスと言うのがある。
先生は以前よく通っていて馴染みのある先生。
ってことで行って来ました。


久しぶりに良いですね。
ナット・コールの"LOVE"でスタンダードなジャズダンスでした。
身体を大きく使いスイングしながら動きます。
参加者の平均年齢は60歳台中位。
皆さん楽しそうでした。


さて髪を切りに行って来ます。

« 格差社会階層社会 | トップページ | 結婚 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/52799966

この記事へのトラックバック一覧です: ナット・コール:

« 格差社会階層社会 | トップページ | 結婚 »