2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 11 DANDY | トップページ | 合格おめでとうございます。 »

嗚呼、知らなんだ。。。

Imgp0461_convert_20111022093741


数カ月前から携帯のカメラの写りがおかしくなっていました。
携帯を見るとカメラのレンズカバーの部分に傷がある。
プラスチックを砂でこすって出来たような小さなキズが無数についています。
気が付いた時にはもうそんな状態で、写真を取ると白くぼやけてしまう。
ナンカヘンダナ~
と思っていたら、それがどんどん激しくなって来ました。
ネットで調べてレンズカバーを磨こうかと思ったのですが、レンズの前についているものを人の手で磨いてひずみが出ては写真も変な具合になるしな~なんて思っていました。
先日、ダンスのレッスンに言った時に、全く同じ機種の同じ色を持っている人がいて、その人にその話をしました。
それ、私も同じようになって修理に出したら無料でやってくれましたよ、とのこと。
こりゃいいやと修理に持って行きました。
それで修理中は代替機を貸してくれるとのことで、代替機を持って帰ってきたんです。


んんん!?


代替機には今まで使っていた携帯のデータをコピーしてICチップみたいなのを入れ替えていました。
これひょっとして、以前使っていた携帯にチップを入れれば使えるんじゃないか?と思いましたね。
それで、帰って来てからチップを入れ替えて、PCにメールを送ってみたり整体院に電話をしてみたりしたら、出来るではないですか。


えっ
あたりまえ!?


そうなんです。
知らなかったんですよね。
バカです。
以前使っていた携帯にデータが入っていることは知ってましたけど、チップを入れるだけで同じように使えるとは知りませんでした。
でも、機種変更って言うじゃないですか。
機種を変更したら元の機種は使えないって思うのは僕だけですかね。
まあいいか。
ははは。
と言うことでしばらくは前の機種を使っております。



▼▼▼ 手技療法セミナー ▼▼▼
マッスルエナジー・テクニック・セミナー in 札幌 10月30日 >>>

▼▼▼ 大人ダンスな人へのセミナー ▼▼▼
ダンスの身体のしくみと使い方セミナーin札幌 10月29日 >>>

▼▼▼ 東日本大震災チャリティー企画 ▼▼▼
チャリティー・触診セミナー 11月27日 >>>

▼▼▼ ストレッチ教室 ▼▼▼
コア・ストレッチ教室 in 名古屋(愛知) 11月9日 >>>
コア・ストレッチ教室 11月6日 >>>

▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール・東京 体験見学会 10月15・16・17日 >>>
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 11月8~11日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>

« 11 DANDY | トップページ | 合格おめでとうございます。 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/53053194

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、知らなんだ。。。:

« 11 DANDY | トップページ | 合格おめでとうございます。 »