2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 7カ月が経ちました。 | トップページ | ローザスとオードリーをビヨンセに乗せて。 »

太陽にほえたくなるような夕焼けだった。

Imgp0445_convert_20111011174443


てあて整体院から見た夕焼けです。
残念ながら整体院の窓にはブラインドがないので、人差し指と中指を宙に漂わせながら目を細めて見ていました。
この窓のある部屋で昨日はセミナーをやって、その後懇親会に行ったんですね。


で、ビールを頂きました。
最近のことなんですが、ビールを飲むスピードがおかしい。
おかしいと言うのはどうも早い。
自分のことなのに抑制が効かないってのはどうかと思うのですが、気が付くと周りの皆さんが半分まで飲まない内に次の1杯が届いていると言う状態でした。
でその後、ウィスキーを2杯ほど頂きました。
最近はそのままストレートで飲む方が身体に負担が少ない感じなのですが、一人ならともかく何人かで飲んでいる時にストレートだと引かれるような気がして、オンザロックで頂いたんですね。
何故かそんなところに気を使ったりしています。
途中、ささみの燻製が出て来たのですが、それを誰がオーダーしたのか分からない。
これ誰のオーダー?って聞くと、先生ですが…と周りから冷たい目。
自分でオーダーしといてオーダーしたのを忘れてしまっていました。
完全に空白って感じ。
ちょっと怖ろしいことになっているんではないかと思ったりしましたね。
アルコールで脳細胞が破壊されているのか、ナニガシカの病気の兆候とか。


この件については僕の老後を一緒に過ごす可能性が非常に高いカミサンに、家に帰ってから話をしておきました。
話をしたいことは覚えているんですね。不思議に。
飲んでる途中に自分がオーダーした食べ物が来たのに、誰がオーダーしたのか分からなくなったって。
そしたら、ふ~ん。だって。
どうやら僕がそう言うことをやっても、最近はなんらおかしくないと言う判断のようです。
ううむ。
その方が怖いか。


10月に入って先月まで多かった肩コリさんから腰痛さんが増えているようです。
涼しいので散歩をしましょう散歩を。



▼▼▼ 手技療法セミナー ▼▼▼
マッスルエナジー・テクニック・セミナー in 札幌 10月30日 >>>

▼▼▼ 大人ダンスな人へのセミナー ▼▼▼
ダンスの身体のしくみと使い方セミナーin札幌 10月29日 >>>

▼▼▼ 東日本大震災チャリティー企画 ▼▼▼
チャリティー・触診セミナー 11月27日 >>>

▼▼▼ ストレッチ教室 ▼▼▼
コア・ストレッチ教室 in 名古屋(愛知) 11月9日 >>>
コア・ストレッチ教室 11月6日 >>>

▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール・東京 体験見学会 10月15・16・17日 >>>
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 11月8~11日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>

« 7カ月が経ちました。 | トップページ | ローザスとオードリーをビヨンセに乗せて。 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/52966203

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽にほえたくなるような夕焼けだった。:

« 7カ月が経ちました。 | トップページ | ローザスとオードリーをビヨンセに乗せて。 »