2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 富士山 | トップページ | マネーボール »

有忙中閑(だったっけかな。)


もうすぐ12月です。
あと2週間くらいで師走になるってぇのに、まだ12月のセミナースケジュールを決めていません。
METとダンスをやろうと思っているのですが、その他にチャリティーセミナーも企画しないといけない。
いっそのことチャリティーで何か1本やるってことにしようかなと思ったりもしています。
何となく忙しいなぁ、と、全然忙しくないにも関わらず頭がそんな反応をする今日このごろです。
一応、決まっている予定だけ書いておきます。

・チャリティー・触診セミナー 11月27日

・コア・ストレッチ教室 in 名古屋(愛知) 12月7日
・コア・ストレッチ教室・東京 12月25日

てあて整体スクール・東京 体験見学会 12月12・17・19・24・25日
・てあて整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 12月6~9日


こんな感じです。
入学検討は来年になると思いますが、正月休みにじっくり考えるためにも整体スクールの見学をしておいても良いかもしれません。
ストレッチ教室はまだまだ空きがありますので、時間があったらいらして下さい。


そうだ。
最近、ちょっと頭に来ていることがあります。


大泉学園駅のそばに商店街があります。
その中央辺りに八百屋さんがあるんですが、その八百屋さんが店の前の路地(商店街から90度入る)の半分位まで商品を出しているんです。
伸びるひさしも道の真ん中位まで出てくる。
僕が開業してからずっとだと思うので10年以上続いています。
毎日、いつでも混み合っていて、その八百屋さんがその八百屋さんを利用している人に喜ばれているのは分かります。
しかし、道の真ん中まで商品を並べるってどうなんでしょう。
シャッターを降ろしたままで、その外に可動式と思しき棚を置いています。
料金の精算も外でやっている。
旨そうな焼き芋も外で焼いて売っている。
昼間、その道路(路地)は車は通れません。
時間帯によっては八百屋さんの商品の荷降ろし用のトラックが止まったままになってるし、商品と自転車が邪魔してますから。


ど~なんスかね~
とちょっと斜めになって、ポケットに手を突っ込んで片足で貧乏ゆすりでもしながら言いたくなって来ます。
凄く気になります。


今日は朝からちょっと作業をしていました。
やっと終わり。
実は先月位から腰膝の調子が悪く、身体を動かしていなかったんですが、やっと少しなら動けるような感じになって来ました。
知り合いのダンサーがジャイロキネシスってのをやるので、夜はそこに行ってきます。
ピラティスをやっている整体スクールの卒業生も一緒です。
ちょっとしたリハビリですね。
ぼちぼちと動き出したいと思います。




▼▼▼ 東日本大震災チャリティー企画 ▼▼▼
チャリティー・触診セミナー 11月27日 >>>

▼▼▼ ストレッチ教室 ▼▼▼
コア・ストレッチ教室 in 名古屋(愛知) 12月7日 >>>
コア・ストレッチ教室 12月25日 >>>

▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール・東京 体験見学会 12月12・17・19・24・25日 >>>
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 12月6~9日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>

« 富士山 | トップページ | マネーボール »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/53258704

この記事へのトラックバック一覧です: 有忙中閑(だったっけかな。):

« 富士山 | トップページ | マネーボール »