2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マッスルエナジー・テクニック・セミナー(MET) | トップページ | てあて整体院が雑誌ターザンに掲載された!? »

日々是好日

いや~凄い雪でしたね。
昨夜はカミサンが舞台のリハーサルとかで遅くなるので、外で食事(ニラレバ餃子)してたんですが、食べ始めた時に小雨がみぞれに変わったかな~と思っていたら、食べ終わって外に出たら雪。
自転車で帰宅する20分もしないうちに降り積もっていました。
夜は交通量も少ないからか路面にも雪が積もっていましたね。
これ降り始めから30分位しか経っていない時の写真。


120123_205901


今朝は自宅前に止めていた自転車が。


120124_091301


凍ってました。
ま、北国の方にとってはナニイッテンノってなぐらいだとは思いますけど。
それで突然思いついたのが、あああ正月が明けたんだぁと言うことでした。
毎年毎年、新年の感覚は薄れて行っていたのですが、今年はかなりそれも激しく。
つい先日まで11月位の意識しかありませんでした。
それが今朝、ああ正月が過ぎたんだと思いました。
変な感じですね。
やっと今年のことを考えようかと言うことになって来ました。


今年はどうしましょうかね。


最近は出不精になっていて、あんまり外に出ることもなく、散歩も映画も美術館も行っていないんですが、と言っても初詣は3か所(厳密には2か所は初ではないけど)に行き映画は2本観たんですが、そろそろ外に出ようかなと思ったりしています。
あれ、何書くつもりだったんだっけ。
ま、いっか。
思いついたらまた書きます。



▼▼▼ 東日本大震災チャリティー企画 ▼▼▼
東日本大震災 チャリティー・セミナー 2月16日(木)
>>>

▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール・東京 体験見学会 2月25・26・27日 >>>
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 2月14~17日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ 手技の勉強など ▼▼▼
マッスルエナジーテクニック・セミナー 2月3日 >>>

▼▼▼ 大人バレエなセミナーなど ▼▼▼
ダンスの身体の仕組みと使い方セミナー 2月19日 >>>

▼▼▼ ストレッチ教室 ▼▼▼
コア・ストレッチ教室 2月24日 >>>
コア・ストレッチ教室 in 名古屋(愛知) 2月14日 >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>

« マッスルエナジー・テクニック・セミナー(MET) | トップページ | てあて整体院が雑誌ターザンに掲載された!? »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/53813391

この記事へのトラックバック一覧です: 日々是好日:

« マッスルエナジー・テクニック・セミナー(MET) | トップページ | てあて整体院が雑誌ターザンに掲載された!? »