2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 14日から17日は名古屋です。 | トップページ | いただきもの »

あんなことやらこんなことやら


東京でスクールに卒業生が来て、ちょっとお話をして整体(クレニオ)をやりました。
名古屋でスクール卒業生と話をして、やっぱり整体(クレニオ)をやりました。
聞いてみると二人とも殆ど同じ境遇。
と言うか殆ど同じような時期に同じようなことがあっったことを知りました。
整体やってるってのはアレだな~と、思ったりしたりしたもんでした。


名古屋でセミナーをやりまして、詳しくはまた別に書こうと思うんですが、そこに患者さんが参加してくれました。
終わった懇親会をやったんですが、『私、実は先生の所に行ってどこが良くなったのか良く分からないんです。笑』って言われました。
ほっほ~なんて言いながら、何となく嬉しくてニヤニヤしていたら、聞いていたスクール生が、若干怒り顔になっていたのが印象的でした。
これもまた、整体やるってのはアレなもんだな、と思ったりしたりしたりしたりしたもんなんでした。


今日、整体スクールで卒業生が出ました。
出ましたってのは変な言い方なんですけど、認定試験を受けて合格された方がいました。
これもまた変な言い方で、実は僕が整体を受けて認定を出したと言うことなんですが。
終わって、先生実は会社を辞めることにしました、つきましては内弟子ってやらせてもらえますか?と聞かれました。
これもまた、ほっほ~なんて言いながら、ニヤリとした出来ごとでした。
これは整体やるってのとは違いますが、スクールやるってのもアレなもんだなと。


ここのところ色々なことがグルグルしていて、色々なことがあったりなかったりしますけど。
結局、アレですね。
まあ、世の中はアレだなって思えるってのは、やっぱりアレですね。(笑)



▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール・東京 体験見学会 2月25・26・27日 >>>
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 3月13~16日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ 大人バレエなセミナーなど ▼▼▼
ダンスの身体の仕組みと使い方セミナー 2月19日 >>>

▼▼▼ ストレッチ教室 ▼▼▼
コア・ストレッチ教室 2月24日 >>>
コア・ストレッチ教室 in 名古屋(愛知) 3月15日 >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>

« 14日から17日は名古屋です。 | トップページ | いただきもの »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/54017743

この記事へのトラックバック一覧です: あんなことやらこんなことやら:

« 14日から17日は名古屋です。 | トップページ | いただきもの »