いただきもの
年が明けてバレンタインも終わり。
皆さんから今年も頂き物をしています。
順不同で申し訳ありませんがご紹介だけでもさせて頂きます。
卒業生 Aさんから
皆で一生懸命頂きました。
東京の患者さん Iさんから
手作りチョコ。
それにしても今年は5キロですか。
そりゃ業者に間違えられますワ。
いつもありがとうございます。
センセイそろそろ塩辛いものが・・・
と手作りチョコの Iさんから
その通りでした。
そろそろでした。
東京のスクール卒業生 Kさん
河豚やブリや切干の振りかけ
大人です。
東京の患者さん Kさん
チョコです。
いつも薬局情報ありがとうございます。
美味しく頂きます。
東京の患者さん Kさん
初詣の帰りに寄る、とらやの羊羹。
美味しく頂きました。
東京の患者さん Kさん母娘
いつもお二人で来て頂いてありがとうございます。
美味しく頂きました。
東京の患者さん Mさん
年末は荷物になるでしょ、と年明けに。
これも美味しく頂きました。
名古屋の患者さん Nさん
地酒が良かったんだけどと頂きました。
ええもう、飲めるものなら何でも … (笑)
名古屋の卒業生 Sさん
チョコですが、クロワッサンも頂きました。
写真を撮る前に食べてしまった。
整体と物々交換をしました。
東京のスクール生 Sさん
トリュフ・チョコ
これはスクールで皆で頂きました。
ごちそうさま。
名古屋の患者さん Sさん
バレンタインの日の予約でしたからね。
申し訳ありません。
気を遣わせてしまいました。
でも、美味しかった。
皆さん
本当にありがとうございました。
ごちそうさまです。
お礼は整体と指導ってことで。(笑)
宜しくお願いします。
▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール・東京 体験見学会 2月25・26・27日 >>>
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 3月13~16日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>
▼▼▼ 大人バレエなセミナーなど ▼▼▼
ダンスの身体の仕組みと使い方セミナー 2月19日 >>>
▼▼▼ ストレッチ教室 ▼▼▼
コア・ストレッチ教室 2月24日 >>>
コア・ストレッチ教室 in 名古屋(愛知) 3月15日 >>>
▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>
« あんなことやらこんなことやら | トップページ | ダンスの身体の仕組みと使い方セミナー »
「いただきもの」カテゴリの記事
- いつもありがとうございます。(2013.01.07)
- ありがとうございます。(2012.11.12)
- 先生、まだ値上げしないの?(2012.05.28)
- ごちそうさま(2012.04.24)
- いただきもの(2012.02.19)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。














あら木先生
施術&チョコレート画像ブログUPありがとうございます。
無事に届いたってのが一目瞭然で一安心です。
ま、タイミング的に、
持参したほうが早かったってのが、
ナニではありましたが。。。(ノ∀`) アチャー
投稿: mao | 2012/02/20 21:24
名古屋に行っていて失礼しました。
しかしいつもながらの素晴らしいと言うか凄い出来栄え。
美味しく頂いています。
ごちそうさま。
投稿: てあて・あら木 | 2012/02/21 10:26