2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 13日から名古屋で整体授業です。 | トップページ | コア・ストレッチ教室 »

枯れ感


昨日のセミナーで講師の先生が僕を評して言った言葉です。


カレカン


と聞いて『彼感、と言う僕にしか出せない個性』だと思ったとメールをくれた卒業生がいました。
ははは。
そんなんではなく。


『 枯れ感 』


です。
ぎらぎらとした夏ではなく、秋の紅葉のような落ち着きのある雰囲気らしいです。
最初に講師の先生に会った時は、あら木さんの枯れ感はずるいよ。
僕なんて、この年齢で女性になんて全然興味わかなくなったよ、と言った所で誰も信じないけど、あら木さんは逆でしょ。と言われました。
いやいやそんなこと無いんですけどね。
にしても、枯れ感です。


たしかに、考えて見るとそんな雰囲気が出るようなことばっかりだったかもしれません。
小学校の児童会・中学校の生徒会・高校の生徒会、で全て副会長と言うのをやってました。
生徒会長にはならずに生徒会副会長です。
それも小中高と全部。
そして、会社に入ったら店頭での販売は1年半で、あとの15年以上は本社でスタッフ部門にいました。
会議があると司会席の隣や取締役の斜め後ろで資料を持って座っている人ですね。
もしくは、売上の計画や経費の計画を立てる人です。
実際に売ったり経費を使って何かをしたりするのではなくね。


どうなんですかねぇ。
まあいいかとも思いますけど。
それにしてもダンスもやってるんですけどね。
それでも枯れ感はあると言われちゃいました。
どなたかコメントを。。。




▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール・東京 体験見学会 3月24・25・26日 >>>
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 3月13~16日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ ボディワーク系セミナー ▼▼▼
アレクサンダー・テクニーク ワークショップ in 名古屋 4月11日 >>>
美しい姿勢・美しい立ち方・美しい歩き方のためのワークショップ 3月20日 >>>

▼▼▼ ストレッチ教室 ▼▼▼
コア・ストレッチ教室 3月29日 >>>
コア・ストレッチ教室 in 名古屋(愛知) 3月15日 >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>

« 13日から名古屋で整体授業です。 | トップページ | コア・ストレッチ教室 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
枯れ「感」ですから、本当に「枯れている」のとは違いますよね。
あの、先生の場合、女性のクライアンドの体に触れる機会が多いわけで、
その時にギラギラ感が表に出ていたら、
女性としては、安心してゆだねられると思うんですね。
私もですけれど。
だから、よい意味で、そういう「感」を、無意識にでも装うことができる、
ということなのではないでしょうか。

先生こんにちは。
初めてコメントします。

・・・クスッと笑ってしまいました。

男性って、
「枯れてない=ギラギラ」なんですか?

女性は男性のギラギラが見えると引いちゃう人が
多いと思いますが・・・

先生の「落ち着いた色気」感じてる女性、
私の他にもいらっしゃると思いますよ♪

あさみさん

無意識に装っているんですかねぇ。
それが僕の芸風だ、とその先生は言ってました。
芸風って言うのは気に入っているんです。
それがそう言うことかもしれないですね。

にこりんさん

「落ち着いた色気」なんて、ありがとうございます。
なんか嬉しい感じです。
男は枯れてない、か、ギラギラ、くらいの方が良いってことかもしれません。
人畜無害な草食系ってのは、どうも食えません。(笑)
ははは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/54204665

この記事へのトラックバック一覧です: 枯れ感:

« 13日から名古屋で整体授業です。 | トップページ | コア・ストレッチ教室 »