2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 皮膚という「脳」 | トップページ | 東京座 第35回 試演会 »

54になりました。

1958年5月16日生まれ
ってことでこの前の水曜日に54歳になりました。
フェイスブックを始めたからなのか、誕生日がバレてしまい皆さんからお祝いメッセージを頂戴して感激しております。
バレてしまいって言ったってフェイスブックの個人情報に載せなきゃイイ訳で、ようするに分かって載せている訳ですね。
知られたくないフリをして知られたいんじゃないの、とかなんとか自分の中の自分に思いをやったりしております。



皆さん
ありがとうございます。
ぼちぼち生きております。


Imgp1386_convert_20120519123233_2
名古屋スクールで頂きました。
レグイォーマーです。


Imgp1393_convert_20120520141447_2
東京スクールで頂きました。
『からだはみんな知っている』って本です。




54はどんな感じと言われると、45ってこんな感じって時の感じだったり35ってこんな感じって時の感じだったりします。
17ってこんな感じとか25ってこんな感じってのとは違ってますね。
どこがどうとは言えませんけど。
しかしまあ、この年齢になってもダンス・リハーサルの筋肉痛と戦いながら仕事が出来ることに感謝しております。
まあ、40歳代の時は感謝だけでしたけど、50歳代になると筋肉痛くらい何トカナランカな、と思ったりもするようになりました。




髪が薄くなったのが気になりますけどね、何とかこれからも頑張って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。




▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール・東京 説明会・見学会 5月21・26・27日 >>>
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 6月12~15日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ ボディワーク系セミナー ▼▼▼
アレクサンダー・テクニーク・ワークショップ in 東京練馬 6月23日 >>>

▼▼▼ ストレッチ教室 ▼▼▼
ストレッチ教室 in 大泉 6月6日 >>>
コア・ストレッチ教室 in 名古屋(愛知) 6月13日 >>>


▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>

« 皮膚という「脳」 | トップページ | 東京座 第35回 試演会 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/54755241

この記事へのトラックバック一覧です: 54になりました。:

« 皮膚という「脳」 | トップページ | 東京座 第35回 試演会 »