2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 太田ゆかり ワークショップのお知らせ | トップページ | さすがにちょっと疲れたゼェ ・・・ »

ちょっと休憩

先週、本番の舞台を終えて、少しゆっくりしています。
年初に決めた今年の抱負は『調子にのる。』でした。
6月に舞台で踊る為に4月からリハーサルが始まり、7月にはバレエの舞台に呼ばれて立ち役をやったので、それの練習も5月位から少し始まりました。
そして先週本番のために7月最初からリハーサル。
7月は立ってうろうろするだけの役だったので何でもありませんでしたが、6月と9月の舞台は少し頑張りました。
考えてみれば半年間、動き続けて来たことになります。
毎日の整体の施術と週3日のスクールで指導をし、月に1~2回はセミナーをやりながらでしたので、我ながらけっこう”調子に”乗ってたな、とは思います。


て、ことで、ここらで少し休憩しようかなと思っています。
手始めに来週、温泉に行ってきます。
生徒さんに教えてもらった法師温泉。
ネットで調べる限り、かなり静かで落ち着いた所のようです。
あとは映画と美術館巡り。
散歩もしたいと思っています。
って結局、動き続けることになる。
まあそれもイイかと。


散歩は良いですね。
いつもは渋谷・青山方面の裏道とか下北沢や吉祥寺を歩くことが多いんですが、丸の内jとか白金方面とかも良いかなと思っています。
静かなら住宅街を歩くのも好きなので、またどっか探そうかと思っています。
身体がリセットされたら、年齢を感じた身体を少し鍛えようと思います。
ウォーキングだけじゃなくてスポクラでランニングなんかも必要かと思ったりしています。


秋ですからねぇ。




▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール・東京 説明会・見学会 10月13・14・15日、27・28・29日 >>>
整体スクール名古屋教室(千種) 授業体験見学会 9月25~28日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ 手技セミナーなど ▼▼▼
マッスルエナジー・テクニック・セミナー 東京=10月8日、名古屋=10月25日 >>>
チャリティー・入門解剖学セミナー ①10月29日②11月26日>>>

▼▼▼ ストレッチ教室 ▼▼▼
コア・ストレッチ教室 in 名古屋(愛知) 10月23日 >>>
コア・ストレッチ教室in東京 11月 9日 >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>
<>

« 太田ゆかり ワークショップのお知らせ | トップページ | さすがにちょっと疲れたゼェ ・・・ »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/55836201

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと休憩:

« 太田ゆかり ワークショップのお知らせ | トップページ | さすがにちょっと疲れたゼェ ・・・ »