2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« GAGA | トップページ | 『赤い季節』『ライク・サムワン・イン・ラブ』 »

グチです。


パソコンの調子が悪くなってから10日。
未だに解決出来ていませ。。
直後は修理を予定していて送ったりしていたのですが、修理不能と分かってからは、データ復旧と新しいPCを購入することにしました。
ところが、まだ購入出来ていません。
名古屋で授業をやったりセミナーやったりしていて、空き時間がなかったんですね。
普段はそんなに忙しくしていないのに、何でこんなときだけ…と思います。

まったく。

それでもしかたがないので、昔のPCを出してきてネットに繋いで使っていたんですが、これが遅い遅い。
今となっては信じられない遅さです。
整体院に来て電源を入れ、軽く掃除機をかけ終わる位にやっと立ち上がります。
寝ぼけてんのかコイツと思ったりしますね。
そして今日になって今度は、ソイツが無線LANがつながらなくなってしまいました。
ホント、何とかならんスか。。。

来週になったら時間が出来るので、近くにある某ヤマダさんに行きます。
やっとだな、と思っていたら、昨日のニュースでまた愕然としました。
ウィンドウズがまたまた変わるのですね。
何だかワカランがウィンドウズ8とかになるらしい。
実は今、目の前で寝ぼけたままになっているPCを購入した時は、ウィンドウズXPに変わる時期と重なりました。
新しいOSって基本的に嫌いなんです。
だって、古いソフトを受け付けなくなったりするではないですか。
こっちは別に、機能が上がる必要はないんですよ。
ただ、今まで使っているソフトがサクサク動けば良いだけなのに、何だかいつも余計なものしか増えないように思います。
PC上が透けて見えたって何の得もないので、結局透けないようにしちゃったし。
だいたいタッチパネルになったって、使いにくくなるだけです。
仕事で使う分には、キーボードの方が明らかに使いやすい。
いまだって、仕方がないのでiPadで更新してますけど、やりにくくてしょうがない。
携帯型のPCって、携帯する時には便利だと思いますけど、
携帯しない時には全然意味ないスよ。ホント。


と、今日は単なるグチでした。
失礼。



▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール・東京 説明会・見学会 10月27・28・29日 >>>
整体スクール名古屋教室(千種) 授業体験見学会 11月27~30日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ 手技セミナーなど ▼▼▼
マッスルエナジー・テクニック・セミナー 名古屋=10月25日 >>>
チャリティー・入門解剖学セミナー ①10月29日②11月26日>>>

▼▼▼ ストレッチ教室 ▼▼▼
コア・ストレッチ教室 in 名古屋(愛知) 10月23日 >>>
コア・ストレッチ教室in東京 11月 9日 >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>
<>

« GAGA | トップページ | 『赤い季節』『ライク・サムワン・イン・ラブ』 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/55981968

この記事へのトラックバック一覧です: グチです。:

« GAGA | トップページ | 『赤い季節』『ライク・サムワン・イン・ラブ』 »