2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっとの思いで・・・ | トップページ | ラジオ体操 »

R50 Project


今朝、髪を切ってきました。
かなり短くなったと思います。
昨年の8月に『入れ歯』を作ったあたりから、どうも頭頂部辺りつむじの周り辺りが薄毛化してきているようなのです。
周りにいる人に聞くと、ソウデモナイヨ・・・とカタカナで答えるので、これはかなり来てるなと言う感じです。
昔からつむじ辺りはフサフサと言う訳ではありませんでしたが、このところは髪質も違うし引っ張ると途中で切れてしまうし、指をあてるとすぐに地肌だしで、もうだいたいの想像はついています。

自分の頭なので直接確認はできませんが、まあ、そう言うことだろうと思っています。


で、髪はなるべく短くするようにしようと決めたのでした。
だって、周りが長くなると盆地みたいでヤでしょ。
ところがどうしてか美容師さんはあまり短くしたがりません。
そんなに短くしなくても・・・とノタマッタリします。
短くするとたぶん、おじさん顔が目立つと言うことを知っているからでしょう。
しかし、すでにおじさんなのでそれはしかたがないことなのです。


ところで、来年4月にまたまた舞台に出ることにしました。
神楽坂にあるセッション・ハウスのシアター21フェスと言う企画に、今度は自分で作品を作って出そうと思っています。
9月30日に出たあの舞台です。
イイ歳して味をしめた訳ですね。
振付も音も衣装も決まっていないのに、ユニット名だけは決めました。


R50 Project


です。
50歳以上の人と何かやるときに使っていこうと思っています。
まだ半年先なのに始動出来るかどうかもわかりませんが、やろうと言う意思だけは決めました。
1月に先着順の申し込みがあるので、それが間に合えば出ます。
まずは体のケアとトレーニングから。



▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール・東京 説明会・見学会 10月27・28・29日 >>>
整体スクール名古屋教室(千種) 授業体験見学会 11月27~30日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ 手技セミナーなど ▼▼▼
マッスルエナジー・テクニック・セミナー 名古屋=10月25日 >>>
チャリティー・入門解剖学セミナー ①10月29日②11月26日>>>

▼▼▼ ストレッチ教室 ▼▼▼
コア・ストレッチ教室 in 名古屋(愛知) 10月23日 >>>
コア・ストレッチ教室in東京 11月 9日 >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>

« やっとの思いで・・・ | トップページ | ラジオ体操 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/56026002

この記事へのトラックバック一覧です: R50 Project:

« やっとの思いで・・・ | トップページ | ラジオ体操 »