2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いやはや | トップページ | お艶殺し »

チャリティーで集まったお金を寄付して来ました。


Kifu13011001_convert_20130206101311 Kifu13012001_convert_20130206101337


先月末にやったチャリティー・セミナーで集まったお金を寄付しました。
何度も書きますが、こんなこと大きな声で言うのは恥ずかしいことなんですが、それでも書くことにしています。
東日本大震災で被災された地域の復興は進んでいません。
一番怖いのは忘れることです。
今回は晒ウォーキングと入門ヨガをやりました。
両方で12,000円集まりましたので、福島県災害対策本部に8,000円とNPO法人芸術家のくすり箱さんに4,000円寄付しました。


福島県災害対策本部には郵便局から郵便振り込みをしましたが、先月から用紙を記入する机の上に福島県災害対策本部への寄付の用紙がなくなっていました。
それまでは机の上に振込先が記入された用紙が置かれていましたが、去年の12月からなくなっていました。
局員の方にお願いをしましたが、変な顔をされました。
それくらいしたってイイだろうと思いますけどね。
福島の原発で電気を作ってもらっていたんだから。
次回のチャリティーは名古屋で行います。


■チャリティー晒ウォーキング・名古屋 >>>

日時 : 2月20日(水)14:00から
場所 : てあて整体スクール・名古屋教室
      名古屋市東区葵 3-14-20 エルシドビル2階集合
料金 : 2,000円
申込 : メール teate@nifty.com
      電話 03-3922-7230
内容 : 晒の巻き方を覚えます。
      晒を巻いて散歩に行きます。
      姿勢や歩き方について解説します。


連絡お待ちしています。



▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール・東京 説明会・見学会 2月23・24・25日 >>>
整体スクール名古屋教室(千種) 授業体験見学会 2月19~22日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ 手技セミナーなど ▼▼▼
マッスルエナジー・テクニック(MET)セミナー 2月28日 >>>

▼▼▼ チャリティー・セミナーなど ▼▼▼
チャリティー晒ウォーキング・名古屋 2月20日 >>>

▼▼▼ ストレッチ教室 ▼▼▼
コア・ストレッチ教室 in 名古屋(愛知) 2月19日 >>>
コア・ストレッチ教室in東京 3月1日 >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>

« いやはや | トップページ | お艶殺し »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/56708617

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーで集まったお金を寄付して来ました。:

« いやはや | トップページ | お艶殺し »