2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 動きを作る。 〜 東京平日コースを考える。 | トップページ | サクラサク »

春分の日

名古屋です。
いや、正確には昨日から四日市から名古屋に通っています。
実家が四日市にあって名古屋のスクールに行っています。
名古屋までは近鉄名古屋線に乗って行きます。
だいたい40分くらい。
ゆっくり座って行くことにしています。
今日は春分の日で、たしかに春、なんですがちょっと肌寒い。


もうあと二週間ちょっとで舞台本番です。
何度も書きますが、神楽坂セッションハウス『シアター21フェス』に出ます。
4月7日18:00からです。
怖いものを見たいと言う方は、是非お問い合わせをお願いします。
僕の持ちチケットは売れてしまったので、直接セッションハウスに聞いて頂ければと思います。
ユニット名『R50 Project』で作品名は『Para Life』です。
よく見ると全面的に英語表記ですねぇ。
お恥ずかしい。
『おやじ団』の『こなたあなた』でも良かったはずなんですが、いつの間にかこんな題名になっちゃって。。。


作品はとりあえず完成。
約10分になりました。
いつも目標にしているのは、暗くしかつめらしい顔したダンスにだけはしないようにということ。
すぐにカッコつけたくなるので、気をつけています。
男二人で踊りますので、どうぞ宜しくお願いします。


いよいよ春ですよねぇ。
何かモゾモゾしたくなります。
僕は去年の夏前からずっと踊っていたので、ここらで仕事に精を出そうと思ってます。
そろそろ真面目に行くかぁ!
ナンツッテネ。
一つ宜しくお願いします。



▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
骨格調整専科(GW集中コース) >>>
てあて整体スクール・東京 説明会・見学会 3月23・24・25日 >>>
整体スクール名古屋教室(千種) 授業体験見学会 3月19~22日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ チャリティー・セミナーなど ▼▼▼
チャリティー触診セミナー・東京 3月17日 >>>

▼▼▼ ストレッチ教室 ▼▼▼
コア・ストレッチ教室 in 名古屋(愛知) 3月21日 >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのセミナー ▼▼▼
ダンスの体のしくみと使い方セミナー in 大阪 4月23日 >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>

« 動きを作る。 〜 東京平日コースを考える。 | トップページ | サクラサク »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/56993204

この記事へのトラックバック一覧です: 春分の日:

« 動きを作る。 〜 東京平日コースを考える。 | トップページ | サクラサク »