2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シアター21フェス | トップページ | シアター21フェス終わりました。 »

花見

539011_441950845882050_1011559635_n


昨日は花見でした。
午後3時半位から合流して7時くらいまで一緒にいました。
主宰はCI部(チブ)と言うダンスユニットと言うかなんというか。


僕にはダンス仲間と呼べる人たちが2種類います。
ひとつは29年前にダンスを始めた時の流れの仲間達で、今でもお正月に集まって近況報告券病院談義兼介護話などをしておる仲間です。
そしてもう一つが10年位前から始めたコンテンポラリー・ダンスの流れの仲間達で、こちらはスタジオなどで合うと、アッドモドモとかコンチハ~とかヤァ~とかお久しぶり~とか言い合っています。
29年前からの仲間はアラフィフからアラカンの年齢で、10年前からの仲間は20代から30代がメインです。
全然違うようで似ているようで。
でも、若い面々はこれからダンスの世界で活躍してくれるであろう人たちで、見ていて楽しく頼もしくなって来たりします。
昨日はその若手メンバーの方からお声がかかって花見と言う名のピクニックに行ってきました。


最初は3~4人だったんですが、そのうちバイトが終わったぁとか、リハーサルが終わったので寄ってみたと言いながら、数人が入ってきました。
井の頭公園の地面に座って飲むなんて本当に久しぶり。
何でもない話をしていました。
数人が入ってきて数人がまたリハーサルやバイトで抜けていきます。
そんなこんなで何となくゆる~く続いていました。
寒くなってきたので僕は7時に立ちましたが、あとの子たちは夜中まで飲んでいたんだろうと思います。


ナンカ面白い一日でした。
部長、副部長、ありがとう。
またどこかで。

▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
骨格調整専科(GW集中コース) >>>
期間限定! 東京平日コース募集中 >>>
てあて整体スクール・東京 授業体験見学会 4月6・8・20・21・22日 >>>
整体スクール名古屋教室(千種) 授業体験見学会 4月23~26日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ チャリティー・セミナーなど ▼▼▼
チャリティー 解剖学入門 セミナー in 福島 4月18日 >>>

▼▼▼ ストレッチ教室 ▼▼▼
コア・ストレッチ教室 in 名古屋(愛知) 4月25日 >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのセミナー ▼▼▼
ダンスの体のしくみと使い方セミナー in 大阪 4月23日 >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>

« シアター21フェス | トップページ | シアター21フェス終わりました。 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/57109821

この記事へのトラックバック一覧です: 花見:

« シアター21フェス | トップページ | シアター21フェス終わりました。 »