2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 寄付をしました。 | トップページ | 建築家、走る »

GW最終日


今日はGW最終日。
今年は仕事三昧の日々でした。
昨日まで3日間はスクールの骨格調整専科授業をやっていて、今日はセミナーをやります。
そして午後から晴れてお休みと。


去年の連休はじゅんじゅんさんのワークショップで、一昨年は小野寺修二さんのワークショップとショーイングに出ていました。
去年もショーイングに出たかったんですが、日程の関係で出ることが出来ませんでした。
このところ去年の春位からずっとダンスの舞台のために時間を取られていて、仕事の時間が少し削られていました。
仕事もしないと個人事業主としてはオマンマの食い上げってことになるので、今年は仕事するぞっ!ってことでセミナーや授業を組みました。
それでも最終日の午後位は休みにしようと思って、遊びの予定を入れました。


午後は『神楽坂ダンスの学校』でワークショップに行き、夜は『国際ダンスワークショップ ReAction』のショーイングを観に行くことにしています。
結局ダンスかっ!(笑)


連休が終わったら少し静かに考え事をしようと思います。
そしてぼちぼちダンスを再開しようと思います。
4月7日にシアター21フェスの本番が終わってから、昨日までで2回しかレッスンをしていないんです。
50歳代で月に4回位しかレッスンをしていないと、確実に筋肉は落ちます。
長いことレッスンはしてきたので頭の中の感覚はなくなりませんが、体は言うことを効かなくなる。
そして全然なんでもない時に故障をしたりするようになる。
分かっているのに、自分のこととなると、イヤ自分はダイジョウブなんて思ったりするものです。
こうやって、確認していて言葉に出していても、身体が過信するんですよね。
気を付けないといけません。


楽しいGW明けを!




▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
期間限定! 東京平日コース募集中 >>>
てあて整体スクール・東京 授業体験見学会 5月18・19・20日 >>>
整体スクール名古屋教室(千種) 授業体験見学会 5月21~24日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ ストレッチ教室 ▼▼▼
コア・ストレッチ教室(東京) 5月29日 >>>
コア・ストレッチ教室 in 名古屋(愛知) 5月21日 >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>

« 寄付をしました。 | トップページ | 建築家、走る »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/57321027

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日:

« 寄付をしました。 | トップページ | 建築家、走る »