2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今週は名古屋です。 | トップページ | 忘年会 »

寄付して来ました。

1534393_555595951184205_1245320806_

福島のNPO法人TEAM二本松さんと東京のNPO法人芸術家のくすり箱さんに寄付をしてきました。
毎月やっているストレッチ教室の参加費を全額寄付していますが、11月分を忘れていて12月分と合わせて寄付をしてきました。
と言うか忙しくて銀行に行けなかったんです。
いや、正確には銀行には行きました。
でも、銀行に行って別の用事を済ませたら、寄付のことをすっかり忘れて帰って来てしまって、帰って来てから思い出すの繰り返しでした。
いやはやです。

東日本大震災の避難者数は11月末現在で約27万8千人です。
27万8千人ですよ。
たぶん僕の出身の三重県の四日市市と桑名市の人口を合わせた位です。
それだけの方々が避難生活をしています。
まだ仮設住宅に住んでいる方もいます。
2年半以上経って”仮設”住宅です。

いろいろとありますけど、忘れないようにしないとと思います。
東日本大震災の復興はまだまだまだです。



▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール・東京 授業体験見学会 12月28・29・30日 >>>
整体スクール名古屋教室(千種) 授業体験見学会 1月21~24日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ ストレッチ教室 ▼▼▼
コア・ストレッチ教室 in 東京 12月6日 >>>
コア・ストレッチ教室 in 名古屋(愛知) 1月23日 >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>

« 今週は名古屋です。 | トップページ | 忘年会 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/58792745

この記事へのトラックバック一覧です: 寄付して来ました。:

« 今週は名古屋です。 | トップページ | 忘年会 »