2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014 手帳 | トップページ | あら木 踊ります。 »

人見知りの出不精

僕は人見知りで出不精です。

と言うと、知人友人の殆どは、ウソつけ!と言いますね。(笑)
だいたい、休みの日に自宅にいることは殆どなく、一日中外に出歩いています。
毎月名古屋に行って整体スクールをやっているし、年に数回は旅行的なものにも行く。
整体院では毎日患者さんに会うし、整体スクールでも毎週生徒さんと会う。
セミナーもおよそ毎月やっているし。
ダンスのクラスでは色々な人と一緒に踊る。
これで出不精で人見知りなんてウソですよね。
でもです。

本人はそう思っている。

んです。
不思議ですねぇ。
以前、泉谷しげるさんが『おれはものすごく真面目で常識人だ。』と言っていました。
そして『それがイヤで傍若無人みたいなことやってるけど、自分では分かってんだ。』と。
おんなじようなことですかね。
もったいないと言うか何と言うか、人見知りで出不精では出会いもないし発見もないし経験も少なくなる。
ような気がする。

性格は変わりませんけど、行動は変わりますからね。



▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール・東京 授業体験見学会 12月14・15・16日、28・29・30日 >>>
整体スクール名古屋教室(千種) 授業体験見学会 12月17~20日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ ストレッチ教室 ▼▼▼
コア・ストレッチ教室 in 東京 12月6日 >>>
コア・ストレッチ教室 in 名古屋(愛知) 12月19日 >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>

« 2014 手帳 | トップページ | あら木 踊ります。 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/58690358

この記事へのトラックバック一覧です: 人見知りの出不精:

« 2014 手帳 | トップページ | あら木 踊ります。 »