2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 41歳になりました。 | トップページ | 花見 »

宝川温泉

春休み
息子の休みに併せて温泉に行きました。
宝川温泉 汪泉閣

1982310_600804646663335_886104419_n

一番手前の三階の角部屋に泊まりました。
昭和の部屋と言うようなネーミングで募集していました。
『昭和ねぇ・・・』と思いましたが、お安いこともあって申込をしました。


はい。


たしかに昭和でした。
昭和時代から内装に手を入れておりませんでした。
建て付けも手が入っておりませんでした。
部屋の中の襖の下は2センチほど柱と隙間がありました。


ええ。ええ。


でも襖の上は隙間はありませんから大丈夫でしたけど。


いや。


別に悪口ではないです。


本当に。


それはそれで味があると。
イイ味出してると。
そう思った訳です。
ホントです。
ほんとだってば。

クマがいました。
四頭です。
なぜかは全く分かりません。
宿の人は『夕食の熊鍋はあのクマじゃないですからね。(笑)』と定番のボケをかましてくれました。
イイ味出してました。
ホントです。
ほんとだって。

日本一の露天風呂ってのがあって、そこに入りました。
露天風呂は四つあるんですが、三つは混浴でした。
混浴なのに女性だけ湯浴着を着てはいるシステムになってました。
男性は小さなタオルで判決いや半ケツ状態で入るシステムでした。
これはやっぱりアレですよね。
ちょっと納得いきませんね。
女性だけ着ていると言うのは、何故か着ているのに身の置き所がありません。
どうせなら男女とも半ケツで入った方が、いっそいさぎよいと思うのは僕だけでしょうか。
なんかねぇ、本当に隠している人のそばだと恥ずかしいんですよ何故か。
納得いかないと言うよりは、ハズいからやめてって感じでした。
これだけはね。

でも温泉はグンバツでした。
いやバツグン。
雪のある山あいを眺めながら、ゆっくりさせてもらいました。
イイところです。

10155049_600804679996665_1868492723


▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール・東京 授業体験見学会 4月19・20・21日 >>>
整体スクール名古屋教室(千種) 授業体験 見学会 4月22~25日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ セラピストのためのセミナーなど ▼▼▼
てあて整体スクール・骨格調整専科 4・5月生募集中 >>>
マッスルエナジー・テクニック・セミナー 5月6日 >>>

▼▼▼ ストレッチ教室 ▼▼▼
コア・ストレッチ教室 in 東京 4月30日 >>>
コア・ストレッチ教室 in 名古屋(愛知) 4月24日 >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのセミナー ▼▼▼
ダンスの身体のしくみと使い方セミナー 4月29日 >>> 

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>

« 41歳になりました。 | トップページ | 花見 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/59393524

この記事へのトラックバック一覧です: 宝川温泉:

« 41歳になりました。 | トップページ | 花見 »