2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大阿蘇 | トップページ | 明日出来ることは今日やらない。 »

現舞からの鹿島神宮

【2015時代を創る 現代舞踊展】が終わって1ヶ月。
『午後8時 -男と女とピアニスト-』が奨励賞を頂いたそうです。
僕の作品て訳ではありませんが、制作の最初からダンサーとして作品創りに参加出来た作品でした。
それが奨励賞!
とても嬉しい出来事でした。
ひょっとしてひょっとしたら来年また再演があるかもしれない。
(通例ならそうだが何時になるかは全く分からず。)
このところレッスンに行けていないので、体作りから始めないといけない感じになっている。

ところで先週、鹿島神社に行ってきた。
どうやら僕の神様はタケミカヅチ様と言う方らしく、神様のなかでもアマツカミと言って天上にいらっしゃる方だとか。
スピリチュアルもヒーリングもエナジーワークも分からないが、その話をしてくれた名古屋の輿石さんは信じられるので、どうやらそういうことなんだろうと思う。
行って息子の厄払いと商売繁盛を祈願してきた。
それでどうなると言うものではないとは思うが、何故か肩の荷が降りた感じがしたのは気のせいか。
ま、そういうことはヒトとしてはあたりまえのことなんだろう。
物語や信仰がなければ人は生きてはいけない。
神社に行けば気持ちが安らぐくらいは、そういうことなんだろうと思う。
そういう状態になれば、仕事もはかどるってもんだろうと思う。

11921620_895142960562834_5981022996


1508659_895142967229500_13936674261


12193691_895143017229495_7869692167


11215147_895143030562827_6451361344


12187722_895143053896158_3013071085


▼▼▼ 整体スクール見学など ▼▼▼
てあて整体スクール・東京 学校見学 >>>
整体スクール名古屋教室(千種) 学校見学 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ 手技セミナーなど ▼▼▼
骨格調整専科 >>>
アレクサンダー・テクニーク グループ・レッスン募集中 >>>
【感じる姿勢と使い方】 NHK文化センター光が丘教室での講座 >>>

▼▼▼ ストレッチ教室 ▼▼▼
コア・ストレッチ教室 in 東京 >>>
コア・ストレッチ教室 in 名古屋(愛知) >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>

▼▼▼ 資料請求・学校見学サイト ▼▼▼
てあて整体スクール 資料請求・学校見学サイト >>>

« 大阿蘇 | トップページ | 明日出来ることは今日やらない。 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/62600660

この記事へのトラックバック一覧です: 現舞からの鹿島神宮:

« 大阿蘇 | トップページ | 明日出来ることは今日やらない。 »