2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

皆様からの声を頂きました。

てあて整体院のサイトにある、皆様からの声ページを更新しました。
( 皆様からの声 >>> )


S.Mさん 45歳位・女性・会社員

20101022_114013_0079

仕事中には身体の言葉は分かりません。
あまり分かると厳しい仕事時間を乗り切れないですからね。
でも、いつもは無理ですが、たまに身体の声を聞いてあげて下さい。
それだけで身体は喜びますよ。


J.Kさん 40歳位・女性・会社員

20101022_113858_0078_2

あはは
”雑談がスゴイ”でのは良いですね。
以前、整体スクールの生徒さんにも言われたことがあります。
でも本当に、40歳代は上昇中です。
身体は動くようになります。
ケアさえ忘れなければです。


※てあて整体院では11月に、オープン9周年感謝キャンペーンを行います。
 詳しくはてあて整体院のサイト>>>を確認下さい。



※てあて整体院スタッフ・ブログ >>>


▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール・東京 体験見学会 11月13・14・15日 >>>
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 11月16・17・18日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ 整体・手技関連のセミナーなど ▼▼▼
マッスルエナジー・テクニック(MET)セミナー 11月3日 >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのセミナー ▼▼▼
ダンスな身体の質問会 11月21日 >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>

皆さまからの声

ずいぶん遅ればせながら、皆様からの声を頂きましたので掲載します。
てあて整体院に来院された患者さん達の生の声です。


こう言うのって、何となくコッパズカシイですよね。
でも、初めていらっしゃる患者さんや、これから来てみようかと考えている方には、必要な情報なんですよね。
だから…と思って用紙を作り、来院された皆さんに書いて頂きました。
普通は更衣室に置いてある、『声』の用紙に密かに書いて帰る…と言うことなんでしょうが、僕と同じで、こう言うことがコッパズカシイと言う患者さんが多いようなので、あえて最初はお願いをしました。
今後はお願いはお願いはしないので、どうか静かに密やかに書いておいて下さい。


100214at

ATさんは本当に顔色が変わりました。
体の中の流れ…が停滞していたんだろうと思います。
血液やリンパ液、組織液や神経の流れや体温の流れ等等、これらが良くなることで、顔色も肌のつやも輝きも増しました。
その上、体が軽くなっている!
良かったですね~


20100410_194451_0053

お医者さんからは変形性膝関節症でもう治らない…なんて言われていましたね。
でもそれは、膝の痛みが治らないと言うことではないです。
少しくらい変形があったって、痛みのない状態を作ることは出来ます。
これからも大好きなバレエを続けて行って下さい。
応援しています。
しかしイラストが可愛いですよね~ 舞台からかぼちゃを見ている自分(踊る卵)だそうです。


100323hs_2

大人バレエなHSさん。
”その場所”だけが痛みの原因で結果と言うことはないですね。
全身を見て行くことが大切です。


100327m

個人セッションはパーソナル・トレーングやコーチングのようなもの。
患者さん一人ひとりに合わせた内容になります。
ストレッチの方法・バレエのパの解説やトレーニング方法、自分自身の身体の歪みとそれを調整する方法など、ご要望に合わせて何でもやります。
Mさんは元々は軟らかい関節をお持ちです。
ほんのきっかけで軟らかくなることが出来ますね。




【スクール授業料について大切なお知らせ】
新年度からの授業料改訂に伴い4月までの間、授業料を一括で納付される方に対して授業料の減免(△50,000円)をさせて頂きます。
5月以降に入学の申込をされる場合は、適用されません。
今まで見学をされた方で入学を希望される方は、4月中に申込をお願いします。

【スタッフ募集】
てあて整体スクール・整体院では、将来一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
研修期間は9~10カ月。
その間、てあて整体スクールに無料で通っていいただき卒業をした後、3~4カ月スクールと整体院で無給で仕事をしてもらいます。
授業料と給料のブツブツ交換のようなものですね。
詳しくは >>>



▼▼▼ 整体スクール見学会など ▼▼▼
てあて整体スクール・東京 体験見学会 5月8・9・10日 >>>
整体スクール名古屋教室(金山) 授業体験見学会 4月13・14・15日 >>>
てあて整体スクール 院長ブログ >>>

▼▼▼ 手技のセミナーなど ▼▼▼
アレキサンダー・テクニーク ワークショップ 4月26日 >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのテキスト ▼▼▼
大人から始めた人のための 『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
『35歳からのバレエ入門』 >>>

▼▼▼ 大人バレエ組のためのセミナー ▼▼▼
ダンスの体のしくみと使い方セミナー 4月29日(木・祝) >>>